覚せい剤!絶対やらない人と手を出してしまう人の違いは?

「覚せい剤やめますか?それとも…人間やめますか?」

こんなCMが流れていたのを覚えていますが、最近話題の覚せい剤

ほとんどの人は「私には関係ないわ

と思うかもしれませんが、この「絶対やらない人と手を出してしまう人の違い」

この違いはあなたの健康にも関係するのですΣ(‘◇’*)エェッ!?

たとえばあなたの知り合いに

「ちょっといいクスリが手に入ったんだけど一緒にどう?」

なんて聞かれてもほとんどの人は断固拒否すると思います

じゃあどうしてつい手を出してしまう人がいるんでしょうか?

実は拒絶する人も手を出す人もたった2つの考えが元になっているんです(゚ロ゚;)エェッ!?

そのたった2つの考えそれは…

快楽を得るため か 苦痛から逃れるため

人間のすべての行動はこの2つの考えが元になっているといわれていますw(゚o゚)w オー!

どういうことかというと覚せい剤には

いやな事は忘れて、普段味わえないような気分が得られる

という一時的な快楽と

覚せい剤を使うと心も身体も蝕まれて結局は悲惨なことになる

という将来的な苦痛がセットになっています。

ほとんどの人にとっては覚せい剤についてくる将来的な苦痛は絶対に避けたいものなので、そんな危ないクスリに手を出すことはありません

ところが目の前に将来のことなんかどうにも考えられないような大きな苦痛があったり、将来なんかどうでもいい!いまがすべて というようなときはつい手を出しやすくなってしまいます。

つまり将来の快楽や苦痛を考えずに目の前の快楽や苦痛に集中することで覚せい剤のリスクは大きくなるんですね(/TДT)/

っとここまでは覚せい剤の話であまり実感はなっかたかもしれませんがこの覚せい剤を食生活や運動習慣、自分の体のケアなんかに置き換えてみるとどうでしょうか

わかっちゃいるけど…なんて言い訳しつつ

ついつい目の前の快楽や苦痛が優先して自分の体のケアは後回し

なんてことになっていませんか?

目の前の快楽や苦痛だけではなく将来の健康に目を向けて行動すれば10年、20年、30年後には大きな違いになるはずです

そんな将来の健康を手に入れたい方には是非カイロプラクティックケアをお勧めします

もちろん骨格屋では目の前の痛みやつらさに対してもあなたの強い見方になります

=======================
川口のカイロプラクティック 骨格屋
https://www.kokkakuya.biz/
フリーダイアル
0120-598-249
埼玉県川口市川口3-2-1 リプレ川口一番街2F
予約受付時間/9:30~19:00
定休日/ 不定休
=======================