冬のマストアイテム ブーツキーパーをご用意いたしました!

川口西口からコンニチハ!
西口店中北ですv( ̄∇ ̄)v

少しずつ冬将軍が近づいてきて、寒くなってきましたね
家の庭も、雑草さえも生えてこなくなって、少し寂しく感じます…
あの雑草抜きに追われていた時が懐かしいなぁ(●´ω`●)

さて、今週はコーヒーブレイク

骨格屋の新顔を紹介したいと思います(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

左が西口店、右が東口店ですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

みなさん、何だかわかりますか?

おそらく、男性陣の正解率はかなり低いでしょう

決して、トングではありませんよ

そう、ブーツキーパーです

冬の女性のマストアイテムである、ブーツのくたりを防いでくれます

両方のブーツに挟むように入れるだけでOK

骨格屋に、「背骨の歪み」も「靴の歪み」もお任せ(笑)

微妙に持ち手が違うのも注目です

各店舗2本ずつ用意しておりますので、お気軽にお使いください(・∀・)つ

それでは、みなさまのご来院をお待ちしております

=======================
川口のカイロプラクティック 骨格屋
https://www.kokkakuya.biz/
フリーダイアル
0120-598-249
埼玉県川口市川口3-2-1 リプレ川口一番街2F
予約受付時間/9:30~19:00
定休日/ 不定休
=======================