大晦日 良いお年をお迎えください!今年の締めくくり

みなさん、こんにちは(*・ω・)ノ
大掃除で疲れ果てた中北です

今日は31日ということで、みなさんは大掃除が終わってゆっくりとお過ごしでしょうか?

自分は昨日まで庭の大掃除に没頭して、雑草を根っこから掘り起こしていたので、家の中はこれからします・・・

さて、みなさんは今年1年を振り返ってみていかがでしたか?

私たち骨格屋にとっては、新規スタッフが4人増えて総勢7人になったり、川口駅西口に新店舗を出店したりと、激動の1年でした

個人的にも、2つの学会で論文を発表できたり、初めてのブログを書かしてもらったりと、大きな経験ができた1年でした

じゃあ、来年は?というと・・・

少しでも多くの方に、本当の健康・最高の健康を獲得してもらいたいので、骨格屋はさらに加速度をあげて全速力で走り抜けます!

サイボーグ009に負けない加速装置を装備していますので、ぜひご期待ください( ̄ー ̄)ニヤリッ

というわけで、来年も骨格屋をよろしくお願い致しますm(_ _)m

よ~し、部屋の掃除するぞ~・・・ε=ε=(;´Д`)

=======================
川口のカイロプラクティック 骨格屋
https://www.kokkakuya.biz/
フリーダイアル
0120-598-249
埼玉県川口市川口3-2-1 リプレ川口一番街2F
予約受付時間/9:30~19:00
定休日/ 不定休
=======================