川口のニューカマー!骨格屋に新.しい仲間が増えました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

祝日にこんにちは
西口店の中北です

今回のブログは、「チーム骨格屋」の新メンバーのご紹介をしたいと思います

昨日、西口店に来られた方は顔を見かけたかと思いますが、改めて、その顔を世界に向けて発信させていただきます(笑)
哲人先生

まずはお名前をどうぞ

初めまして、井岡です

干支は何ですか?

いのししです

血液型は?

O型です

出身地は?

東京です

お住まいは?

埼玉県の鴻巣です

ご家族は?

妻と2人です

好きな食べ物は?
ピリ辛系のもの

趣味は?

スキューバダイビング
海は最高です

全くひねりもオチもないのが初々しいですね

基本的には西口店での勤務となりますが、たまに東口店にも出没するかもしれません

見かけによらず、笑顔が似合う好男子なので、みなさんお気軽に声をかけてあげてください

新しいメンバーを迎えて、ますます骨格屋はパワーアップして前進していきますので、今後ともよろしくお願いいたします

=======================
川口のカイロプラクティック 骨格屋
http://www.kokkakuya.biz/
フリーダイアル
0120-598-249
埼玉県川口市川口3-2-1 リプレ川口一番街2F
予約受付時間/9:30~19:00
定休日/不定休
=======================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

ブログ内の検索

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメントを残す