夫婦円満/感謝と優しい気持ちになる秘訣/結婚おめでとう

皆さん、はじめまして骨格屋西口店の増田です。ブログでは初登場になります。

通常ですと中北先生のブログになりますが、今日は変更しまして
特別ブログ【中北先生&小林先生結婚おめでとうの会】の模様をお伝えしたいと思います。

以前のブログで2人が結婚したことはお伝えしましたが、改めて5月30日に【中北先生&小林先生結婚おめでとうの会】を行いました。
実はこの会、当人達には内緒にしていました。大成功!!

山田先生の奥様からお手紙とブリザーブドフラワ-を
骨格屋からは『2人の思い出をたくさん撮って下さい』という思いで
デジタルフォトフレームを贈りました。

これはスタッフのメッセージを読み上げている様子です。

その内容はというと・・・

『結婚おめでとう!薔薇色の人生の始まりやね!
私のまだまだ短い結婚生活の中で気付いた、夫婦円満の秘訣は

『相手が自分の為にしてくれている事』 と
『自分が相手に対して してあげられていない事』を考えること!

そうすると感謝の気持ちと優しい気持ちになれます。

逆に『相手が自分にしてくれて当然なのに してくれていない事』 と
『自分が相手にしてあげている事』だけを考えて生活すると簡単にけんかが出来ます。状況に合わせて使ってみてください。』

私も代読していて「なるほど!!」と思いました。

他のスタッフからは、『月のおこづかいの算定はどのようにして?』…
とまぁ、なかなか現実的な質問もありました。

中でも一番印象的だったのが、『相手の好きな所は?』という質問に対し
存在そのものかなぁ」と間髪入れずに答えていました。  よっ!日本男児!!

いつまでもお幸せに

結婚してプライベートも充実した2人は、ますます仕事にも情熱を注いでくれることでしょう。

これからもスタッフの情報や骨格屋の活動報告がありましたらお伝えしていきます。

=======================
川口のカイロプラクティック 骨格屋
https://www.kokkakuya.biz/
フリーダイアル
0120-598-249
埼玉県川口市川口3-2-1 リプレ川口一番街2F
予約受付時間/9:30~19:00
定休日/ 不定休
=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。