患者さんから観葉植物をいただきました。大切に育てます!

こんにちはもりりんです

みなさん暑い日が続いておりますがお元気ですか?
さて、今日は先日骨格屋にご来院されている患者さんから観葉植物をいただきました。

とってもうれしくて、了承を得て画像をアップしてみました。

ハロウィーン仕様ということでした。かわいいですよね。

ちなみに植物の名前は
マキシマというサボテンの一種と
アイビーという愛称で呼ばれているヘデラと言う植物です

右のサボテンは分かりずらいかもしれませんが左でわさわさしている方がアイビーです。

緑がお店の中にあるだけで雰囲気がとてもやわらかくなってスタッフも癒される感じがします。大切に育てていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

もりりんでした(・◇・)ゞ
=======================
川口のカイロプラクティック 骨格屋
https://www.kokkakuya.biz/
フリーダイアル
0120-598-249
埼玉県川口市川口3-2-1 リプレ川口一番街2F
予約受付時間/9:30~19:00
定休日/ 不定休
=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。