元気をもらって、また誰かに元気を与えられるように!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

皆さんこんにちは。骨格屋の中北です。
がんばれ

地震から丁度一週間たちました。

被災地の状況のあまりの深刻さに言葉がありません。
自分が地震を体験した事、それ以上の被害が被災地にあること。
気持ちがどんどんと重くなってしまっていましたが、

ニュースで情報を探している間に、こんな記事を見かけました。

<PCサイトです>
「世界中から寄せられた日本への祈り」
http://matome.naver.jp/odai/2129988433846418301

Pray for japan という言葉とともに、写真がたくさん載せられています。
これが被災地の方に届くかはわかりません。
ただ、誰かが日本の人々の為に祈ってくれていると考えただけで、元気をもらえました。

なかには、
「祈るのをやめて、助け始めよう」という言葉もありました。

私たちも、眼の前にある出来る事から。

微力ながら、進んで、何かをし始められたら、と思います。
祈りありがとう

こちらも、元気づけられます。
「地震発生後、ツイッタ―で投稿された心に残るつぶやき」<PCサイトです>
日本は、海外からも尊敬の念をうける程の素晴らしい国民性をもっている。
そんな私たちの気持ちが負けないよう、がんばりましょう!

……追伸
さて、こんな時に私事で本当に申し訳ないのですがご連絡です。
東口中北は3月一杯で2年間お世話になった骨格屋を卒業致します。
きっとこれが最後のブログですが、たまに西口中北先生のブログに絵でも描かせてもらうかもしれませんヾ(´ω`=´ω`)ノ

皆さん、優しいお声をかけてくださって本当にありがとうございます。
骨格屋で過ごした時間はかけがえのないものでした(o^∇^o)ノ
施術の中で、抱えていた不安を教えて下さった時、
つらいのを我慢して溜まっていた気持ちを、はきだして下さった時、
本当に皆さんがより早く、より良く改善出来るように真剣に取り組まなければ!と心に思いました。
施術で力不足なところもありましたが、きっと骨格屋のスタッフはみんなで補いながら患者さん方のために全力をつくしていってくれると思います!(私もまだ半月ありますよ!)
自分はまだまだ成長過程ですけれど、皆さんのおかげで人間力も少しはプラスチャージできたと思います。

ブログでしんみりしてしまいました。
まだまだ骨格屋は精進していきますので、皆さん安心してご来院下さいね!

読んで頂きありがとうございました(*^_^*)

=======================
川口のカイロプラクティック 骨格屋
http://www.kokkakuya.biz/
フリーダイアル
0120-598-249
埼玉県川口市川口3-2-1 リプレ川口一番街2F
予約受付時間/9:30~19:00
定休日/不定休
=======================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

ブログ内の検索

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031