2011年夏!伊豆下田と初島に旅行に行ってきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、東口店の山田です
ちょっと今回はシリーズをお休みして、私事ですが今夏の旅行の様子をお伝えしたいと思います

8月8日~12日まで夏休みをいただいて伊豆下田・初島へ旅行に行ってきました

メンバーは山田家(5人)、友人家族(4人)、友人の従妹と子供の計11人
毎年恒例の伊豆旅行ですが、ここ2,3年は天気に恵まれませんでした
しかし今年はなんといってもずっと晴天でした

じりじりと太陽が照りつけるので、しっかりとラッシュガードを着て、日焼け止めを塗って・・・
しか~し!海にずっと入って遊んでいたら日焼け止めも落ちますよね・・・こんがり日焼けしてしまいました

仲良し

初日は下田にある穴場のビーチで遊びました。混雑がなく波もおだやかです。
他のビーチが遊泳禁止になっていてもここだけは泳げます

びびりー

うきわのロープから手を離すと怖がって怒ります

飛び込み

友人が防波堤から飛び込みました

飛び込み2

次はうちの娘

BlogPaint

子供たち集合!

あわび

初日のディナーはBBQです。現地で買ったアワビとサザエ、それに自宅で仕込みをした肉巻きおにぎりや野菜の豚バラ巻きも用意しました

hanabi

夜は虫取りと花火。虫取りはカブト虫とクワガタ虫が獲れました。

ケーキ

15日は友人の長男、18日はうちの長男の誕生日で毎年旅行先でバースデーケーキでお祝いです

餌付け

10日の移動日は伊豆アニマルキングダムに寄りました

アルマジロ

歩き方がかわいい「アルマジロ」私たちの間では大人気です

キリンに餌付け

ながーい舌で餌を上手につかみます

初島見えた

10日の夕方に初島へ上陸!

水中撮影

この日初めて長男が水に潜りました。目と口は開いていますが(笑)上手に息を止めています。

熱海にて

最終日熱海の駅前商店街にて。

―友人へ―
長男が生まれた年はさすがに行けなかったけれど、夏の旅行も今年で13年目となりましたね。
子供達が赤ちゃんの時から行っているから、子供たちにとってもなくてはならない恒例行事だね。
来年は長女達が受験生だから行けるかな?

とりあえず冬の旅行もよろしく

いつも楽しい時間をありがとう

=======================
川口のカイロプラクティック 骨格屋
http://www.kokkakuya.biz/
フリーダイアル
0120-598-249
埼玉県川口市川口3-2-1 リプレ川口一番街2F
予約受付時間/9:30~19:00
定休日/不定休
=======================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

ブログ内の検索

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメントを残す