20160613_113221

 

 

 

 

 

 

骨格屋のもりぞうです。

先日休みで浅草にでかけました。

事前に調べて気になった『与ろゐ屋』http://yoroiya.jp/さんに来店。

浅草寺からほど近く外観は和食屋さんを彷彿とさせます。

入店時に注文し、券をもらってカウンターへ。

11時半にも関わらず僕らが坐って満席です。

2階にも何組かいるようでした。

20160613_112808

 

 

 

 

 

 

メニューはシンプル

20160613_113340

 

 

 

 

 

 

まずは餃子

餃子は豚肉を使わず鶏ももです。

にんにく不使用なので仕事の合間でもいけますね。

写真が下手すぎで、わかりにくいですが調味料の山椒が良い感じです。

20160613_113158

 

 

 

 

 

 

梅しおらーめん

20160613_113202

 

 

 

 

 

ちゃーしゅーめん

あっさりしていて午前中でもいけました。

厨房のスタッフの方たちも感じがよく仲が良さそうな雰囲気です。

社長?が若干ぴりっとしていてスパイスがきいてます。

綺麗な店内で女性一人でも入りやすいのではないかと思います。

午前らーめんありですね。

おいしゅうございました。

ごちそうさまでした。

=======================
川口のカイロプラクティック 骨格屋
http://www.kokkakuya.biz/
フリーダイアル
0120-598-249
埼玉県川口市川口3-2-1 リプレ川口一番街2F
予約受付時間/9:30~19:00
定休日/ 無し
=======================