七夕の願い事『自分や家族の健康について』が最多でした。

こんにちは

もりりんです( ´∀`)つ

さて、今週はタイムリーな話題で『七夕』です。

ちょうど骨格屋はないがあるふじのいち商店街がなんと7月7日の今日まで七夕祭りなんです(*´ -`)(´- `*)

日曜日から屋台も出ています。今日の21時までお祭りやっているので時間がある方は是非お越し下さい

今日の朝に撮った写真をアップします



朝の様子なので今はもっと活気がありますよ

皆さん七夕と言うと何を連想しますか?

やはり織姫と彦星を連想した方が多いのではないでしょうか

織姫と彦星。。。一年一度しか会えない恋の話。。。

一年に一度なんて切ないですよね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

実はここに間違えがあります

気づきましたか?(・∀・)つ

なんと、織姫と彦星は恋人ではなく夫婦なんです

なんだか意外ですよね

僕も完全にカップルだと思ってました

七夕と言えばもうひとつ(*゚∀゚)っ。短冊に書く願い事ですよね

2009年5月カルピス株式会社の調べによると

短冊に書く願いごとが「自分や家族の健康」に関することが今年、最多だそうです。

健康に対して関心が高いというのはとても良いことだと思います

あとは健康は願うことだけでなく実行することが大切です

日々の運動や規則正しい食生活や睡眠時間

健康のサポートには私たち骨格屋におまかせ下さい

今日は空に天の川が見えるでしょうか?

一年に一度の七夕、夜空を眺めてロマンチックな気分にひたるのもたまにはいかがですか

皆さん良い七夕を

もりりんでした(・◇・)ゞ
=======================
川口のカイロプラクティック 骨格屋
https://www.kokkakuya.biz/
フリーダイアル
0120-598-249
埼玉県川口市川口3-2-1 リプレ川口一番街2F
予約受付時間/9:30~19:00
定休日/ 不定休
=======================