秋ヶ瀬公園にて西口、東口合同バーベキューしてきました。

こんにちは

もりりんです( ´∀`)つ

とうとう子供たちが待ちに待った夏休みに突入しましたね。

「お母さんたちからは学校があった方が楽だわ(*・ε・*)ムー。」
なんて声が聞こえてきそうですが

今週の日曜日に骨格屋では東口西口合同でバーベキューを開催しました。

今日はその報告をさせていただきます。

天気は予報では曇りでしたがお天気にも恵まれて最高でした

場所はさいたま市桜区にある秋ヶ瀬公園です

お互い本気のバドミントンです
(手前が井口さん 奥が森さんです)

ちなみに直火は禁止なので焼き台を二台持参しました。
(焼き台一台につき500円で一時位に管理事務所のおじさんが回収にきました)

骨格屋の焼き台担当はもちろん山田さんと西條さんです。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
かなりのテクニシャンで、山田さんは肉、西條さんは焼きそばを焼かせたら右に出る人は居ません

手前が山田さん 奥が西條さんです
完全に焼きモードです

木陰があるので太陽も気になりませんよ

子供たちはおだんごいっぱい作ってました(゚∀゚)アヒャヒャ

最後はみんなで記念写真を撮りました

朝10時集合でなんやかんやで5時半までしてました。

とっても楽しかったです(^_^)ニコニコ

秋ヶ瀬公園はみんな初めてでしたが広々使えて大人も子供も大満足でした。

みなさんもこの夏バーベキューはどうですか?

おもしろいですよv( ̄∇ ̄)v

それでは報告終わります。また行きたいです

もりりんでした。(・◇・)ゞ

=======================
川口のカイロプラクティック 骨格屋
https://www.kokkakuya.biz/
フリーダイアル
0120-598-249
埼玉県川口市川口3-2-1 リプレ川口一番街2F
予約受付時間/9:30~19:00
定休日/不定休
=======================