骨格屋の体験談‐バレエの発表会前に腰痛‐無事改善しました

今日は、最近頂いた感想をご紹介します
患者様の声 バレエ
~~~~~~~~~~~~~~~

子供と一緒にバレエの発表会に出演する事になり、練習に励んでいたところ、急に腰が痛くなり、くしゃみや咳をしていても腰にひびいて痛くてたまらない日々を送っていました。

整形外科ではレントゲンを撮って「骨に異常はありませんよ。」と言われましたが、神経と筋肉に問題があるようで解決した訳ではなく「困ったな・・・。」と悩んでいました。

友人に「骨格屋さんはいいよ。」と教えられて、来てみると、体のゆがみが、筋肉や神経に痛みを発生させている事や、ゆがみは一ヶ所だけではなく体全体を診て直していかなくてはならない事を、説明して頂き、そのように治療して頂いたおかげで2~3回通っただけで、腰の痛みは無くなりました。

「もっと早く来れば良かった・・・。」と心からそう思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~

バレエの発表会も大成功だったようです

腰痛やその他痛みやシビレなど、整形外科で異常が見当たらない体の“つらい”は急いで骨格屋にご相談ください

「もっと早く来ればよかった。」・・・一番多く頂く感想です
=======================
川口のカイロプラクティック 骨格屋
https://www.kokkakuya.biz/
フリーダイアル
0120-598-249
埼玉県川口市川口3-2-1 リプレ川口一番街2F
予約受付時間/9:30~19:00
定休日/ 不定休
=======================