さいたまスーパーアリーナでNe-Yoのライブ行ってきた!

こんにちはもりりんです。

今日は私事なんですが、日曜日さいたまスーパーアリーナで海外アーティストのライブがあり見に行きました。

Ne-Yo(にーよ)というアーティストさんでR&Bシンガーソングライターで音楽プロデューサーでもあります。
海外アーティストではビヨンセやセリーヌディオンなどにも楽曲提供をしています。

開演は6時半からで何人かのアーティストさんが公演した後に本人が出てきたのは演出上でじらしたのか9時ちょっと前でした。

待ちに待った会場の一万人以上のオーディエンスのボルテージは最高潮になり総立ちでNe-Yoを迎え入れ、そのまま1時間少々あっという間に過ぎてしまいました。

とても甘い歌声で聴き入ってしまい最初に聞いた時鳥肌が立ったのを覚えています。

で、そんな中ですね。お客さんはどちらかと言うと女性が多かったような印象なんですが僕の周りだけなのかおなかの大きな妊婦さんが3人ほどいらっしゃっていて

会場は暑いし、総立ちだし、空気が薄いしなんだかそれを見ている僕自身が大丈夫かなと心配してしまいましたが終始満足そうにたまにリズムに乗りながら手を振ったりしていました。

見ている僕は心配しましたが、逆にご本人たちはのりのりで楽しんでいたかもしれません。

何もしないでお家にいるよりも気分転換でこういった機会があったほうが胎教にも良いのかもしれません。

僕も久しぶりにライブに行ってなんだかとっても有意義な時間を過ごせました。

皆さんは最近気分転換できてますか?

病は気からと言われるように気持ちの健康状態もとても大切なので、なんだか心がいっぱいいっぱいになってしまいそうな時は定期的にぬいてあげて下さい。
体も軽くなりますよ。

ではまた来週まで健康に過ごしましょう

もりりんでした
読んでいただきありがとうございました。(・∀・)
=======================
川口のカイロプラクティック 骨格屋
https://www.kokkakuya.biz/
フリーダイアル
0120-598-249
埼玉県川口市川口3-2-1 リプレ川口一番街2F
予約受付時間/9:30~19:00
定休日/ 不定休
=======================