クリスマスより先に皆さんへ「健康」と「元気」をプレゼント

みなさん、こんにちは(・∀・)つ
最近、寒さで眼鏡が曇ってきた西口店中北です

12月に入って、寒い日が増えてきましたね

みなさんも、外出するときは暖かい格好が多いのではないでしょうか?

でも、この時期は厚着をしすぎると、室内との温度差に苦労します

外ではちょうど良かったけど、電車の中では暑いなんてことありませんか?

自分も、冬なのに電車の中で汗ダラダラということがあります

汗は蒸発する時に体内の熱を奪っていくので、体温が下がってしまいます。

なので汗をかいたまま電車を降りると、外が寒いので身体は体温を上げようとするのに、汗がそれを妨害して体温調節が上手くいきません

車内や室内では、できるだけ上着を脱いで汗をかかないようにしたり、外気に当たる前に汗を拭くなど、対策を十分にしましょう

さてさて、12月といえばなんといってもクリスマス

この絵文字を使うのも1年に1回なので、ワクワクします

そこで、今週は院内のクリスマス風景をレポートします

まずは入り口でお出迎え

待合の椅子のところにも飾りつけ

でも、なんといってもこちら

患者さんから手作りのクリスマスツリーをいただきました

近づくとシナモンの良い香りがしますよ

かわいい人形もぶらさがっていて、この顔がなんともいえないいい顔をしてるんです

来院された方は、ぜひご確認を

骨格屋は、クリスマスより一足先に、みなさんに「健康」と「元気」をプレゼント

それでは、みなさまのご来院をお待ちしております(・∀・)

=======================
川口のカイロプラクティック 骨格屋
https://www.kokkakuya.biz/
フリーダイアル
0120-598-249
埼玉県川口市川口3-2-1 リプレ川口一番街2F
予約受付時間/9:30~19:00
定休日/不定休
=======================