日光市にある実家でBBQ&日光だいや川公園で川遊び

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、骨格屋の山田です

先月末の連休には、夏休みに入った子供を連れ、実家のある栃木県日光市に遊びに行って来ました。
1日目は、午前中は買い出し、午後は実家の庭先でBBQをしてゆっくり過ごしました
網にのっているのは、自家製の鳥つくね

子供達は、テントの中で食事

この後雷が鳴り響きザーッと雨が降りました
すごく暑い日だったので、子供達は雨をシャワーだと言って、はしゃいでいましたけどね

2日目は、近くにある「日光だいや川公園」に行き川遊び
他にもキャンプ場やアスレチックやパターゴルフがあったりと自然の中でたっぷり遊べます。
場内には軽食を出してくれるお店もあり、そこのおそばが美味かった

息子は転んでびっしょりです(笑)

すごいきれいな川ですよ

日光方面に来た時には是非
日光だいや川公園公式HPへ

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました

=======================
川口のカイロプラクティック 骨格屋
http://www.kokkakuya.biz/
フリーダイアル
0120-598-249
埼玉県川口市川口3-2-1 リプレ川口一番街2F
予約受付時間/9:30~19:00
定休日/ 無し
=======================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

ブログ内の検索

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメントを残す


13 + 5 =