夏前に始めたダイエットの結果と子宮筋腫の経過報告。 

みなさんこんにちは、山田です( ´∀`)ノ

まずは私の前回のブログ安静時代謝率を上げて脂肪を燃やす!で7-ketoというサプリメントを飲んでダイエットに挑戦しました。
その結果報告をしたいと思います。

前回のブログの後かなり気温が上がり、体力の消耗が激しく、仕事に差し支えるという理由で、続けていたウォーキングを一時休止しました。
ですので、7-ketoが届いてからは一度もウォーキングしていなかったのですが、約1ヶ月の結果は、以下のようになりました。
私・・・・・・・2kg減量
妻・・・・・・・1.5kg減量という結果になりました。

まあ体重は少し減りましたが、このぐらいの減量だと特に見た目が変わるわけではないので(´;ω;`)
しかし、運動をやめてから7-ketoだけだったので、効果ありとしてみます(笑)

あと妻の子宮筋腫について報告したいと思います。

2月に検診のよていでしたが、都合により3月に検診を受けてきました。
それまでずっとビタミンDを飲み続けていた妻、結果はというと全く大きくならずに逆に少し萎縮していたらしく、「今のところ問題なさそうだから経過を見ましょう」とお医者に言われたとのことでした。
ご心配してくださった方ありがとうございました。

まだまだ暑さが続いています。そのせいか最近の傾向としては、冷たいものの取りすぎで内臓を冷やしての腰痛や、クーラーでの冷えや屋内と屋外の寒暖差で自律神経が乱れることによる色々な症状(肩こり、頭痛、腰痛なども含む)が多くみられます。

このような場合は内臓からのアプローチで腰痛の軽減ができますが、冷えが関係するので、そのあとの水分の取り方やクーラーでの冷えなどに気をつけないとまた再発してしまいます。

冷たい飲み物は、またすぐに欲しくなる(のどが渇く)のでついがぶ飲みしてしまいます。
できれば常温かあたたかい飲み物の方が身体にはやさしいと思いますよ(⌒-⌒)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
=======================
川口のカイロプラクティック 骨格屋
https://www.kokkakuya.biz/
フリーダイアル
0120-598-249
埼玉県川口市川口3-2-1 リプレ川口一番街2F
予約受付時間/9:30~19:00
定休日/不定休
=======================

みなさんこんにちは、山田です( ´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。