賀茂川さんで竹谷内克彰(たけやち よしあき)先生と懇親会

こんにちは
急にぐっと寒く寒くなっちゃいましたね明日はいくらか暖かくなるそうです
もりりんです(・∀・)つ

今日は先月行われた竹谷内克彰(たけやち よしあき)先生との食事会の模様をお伝えしたいと思います。

竹谷内先生は整形外科医、医学博士でもあり豪州認定カイロプラクターでもあります。今後間違いなく日本カイロプラクティック業界の一翼を担う方のお一人です。

今回の食事会は西口の中北と東口の小林がRMIT大学(現東京カレッジオブカイロプラクティック)で竹谷内先生と同期だったという縁で実現しました。

スタートはやや緊張気味でしたが竹谷内先生はとっても気さくな方ですぐに緊張はほどけ質問が飛び交いました。

カイロプラクターだけでなく整形外科としての見地から貴重な意見をいただきとても有意義な時間となりました。

そんなこんなで3時間あっという間に過ぎてしまい各々まだまだ話し足りない様子最後は名残惜しい別れになってしまいました。

ということで、

竹谷内先生とまた12月に食事会を予定しておりますその際はまたみなさんにその模様を報告しますね

チーム骨格屋は常に知識、技術の研鑽に努め少しでも多く皆さんの健康に貢献できるように日々進化し続けます。

奥の席真ん中にいらっしゃるのが竹谷内先生です
みんなスーツが着慣れていないので心なしかスタッフ一同笑顔が引きつってます/

ちなみに今回の会場は西口店のすぐ近く日本料理の賀茂川さんです
とってもおいしい料理をありがとうございました

=======================
川口のカイロプラクティック 骨格屋
https://www.kokkakuya.biz/
フリーダイアル
0120-598-249
埼玉県川口市川口3-2-1 リプレ川口一番街2F
予約受付時間/9:30~19:00
定休日/ 不定休
=======================