はじめての方!!勇気はいりませんよ。スタッフ紹介の巻

皆さんこんにちは2月から筋トレを初めてやっと400グラム筋肉がついた?(体重が増えただけかも)増田です。
まぁそんな個人的なことは、置いておいて、いつもブログを見てくださってありがとうございます。

前回は、、骨格屋に入りずらいと思っているはじめての方に、①スタッフの写真、②店内風景、③あなたにどんなことをお聞きするのか?を書きました。今回はスタッフ紹介です。

スタッフに以下の質問をしてみました。
これをみることで、はじめてのあなたは幻滅するかも知れませんし、共感を覚えるかも知れません。

さあどんな答えが返ってくるのでしょうか?

①過去に何の部活に入っていましたか?
②好きなテレビ番組は何ですか?
③なぜカイロプラクターという職業を選んだのですか?
④カイロプラクターでなかったらどんな職業に興味がありましたか?
⑤動物占いでは、なんでしたか?
⑥最近の悩み事は?

今回は井口先生と増田です。 山田先生と森先生は次回のお楽しみです。

左から丑年の増田 丑年の井口先生 鼠年の山田先生 亥年の森先生です。

①過去に何の部活に入っていましたか?
井口先生:「卓球部です。」
卓球で食べていこうと本気で思っていました。
大学では基礎スキー部
やっぱりスキーで食べていこうと思って卒業後はほんとにスキーで食べていました。熱中しやすい性格みたいです。

増田 :「混声合唱団です。」
大地讃賞とかソーラン節を歌っていました。
ソーラン節を歌って食べて行こうと思っていませんでしたがソーラン節を聞くと血が騒ぎます。

②好きなテレビ番組は何ですか?
井口先生:「ピタゴラスイッチ」
いつか作ってみます。
増田:「天才たけしの元気が出るテレビ  「当時、勇気を出してはじめての告白なんてこっちがドキドキしました」
これを知っているあなたはきっと35歳以上。
最近は「エグザイル魂」が好きです。

③なぜカイロプラクターという職業を選んだのですか?
井口先生:スキーをしている中で自分や周りの怪我を通してこの世界を知りました。当初はトレーナーになりたいと思っていましたが辛さを我慢したり諦めたり、当たり前の事と思っている方の多さに驚き少しでも充実した生活を送る手伝いができればと思い今に至ります。
増田:肩こり腰痛がない人が多くなれば、日本がもっと元気になるのでは!!とふと思ったのがきっかけです。今でもそう思っています。

④カイロプラクターで なかったらどんな職業に興味がありましたか?
井口先生:他に興味のある職業が思いつかない・・・。小学校のころは学校の先生になりたいと思っていました。毎日わが子と遊べる主夫も良いですね。 すぐにギブアップしそうですが。
増田:海上保安庁の隊員 海猿です。

⑤動物占いでは、なんでしたか?
井口先生:「チーター」  
解説 出だしで勝負のチーターのように取り掛かる速さは天下一品。傷ついても立ち直るパワーがあるタイプ。
片岡鶴太郎さん 工藤静香さんと一緒。
増田:「コアラ」
解説 夢見がちな現実主義者!!子守熊のようにボーとする時間がなくちゃダメ。
ボーとしている間にパワーを蓄えるタイプ。
KONISIKIさん 泉谷しげるさんと一緒。

⑥最近の悩みごとは?
井口先生:クラクションが鳴らせない。危険な車に抗議のつもりがみちを譲ってくれたお礼のように「プッ」。
増田:娘(6歳)が一緒に寝てくれない。

いかがだったでしょうか?スタッフはスタッフなりの人には言えない悩みがあるようです。
次回のブログ3月半ばです。
笑顔王子、山田先生と地球に優しいスケートボーダー森先生が登場します。お楽しみに。

頑張ろうニッポン
=======================
川口のカイロプラクティック 骨格屋
https://www.kokkakuya.biz/
フリーダイアル
0120-598-249
埼玉県川口市川口3-2-1 リプレ川口一番街2F
予約受付時間/9:30~19:00
定休日/ 不定休
=======================