元気は姿勢から⁉ 普段の姿勢があなたの気分を作ってる!

こんにちは
骨格屋の井口です。

突然ですが

今その場で落ち込んでみてください

っていわれると…

???だと思いますが

実験だと思って試しに気分を落ち込ませる
努力をしてみてくださいΣ(=゚ω゚=;)

どうやって落ち込もうとしましたか?

あなたの姿は見えませんが( ̄0 ̄;)

肩を落として背中や腰は丸め
顔は下を向き
胸の前を狭めた姿勢をしたと思います

これはかなり重要なことですが
実は落ち込むためには
落ち込むための姿勢が必要なんですΣ(‘◇’*)エェッ!?

やってみるとすぐにわかりますが

姿勢を正し
胸をしっかり張って顔をあげ
大きく呼吸をした状態で
気分を落ち込ませるのは至難の業で
この姿勢をとると
思わず元気な気分になってしまいます

昔から心と身体は一体だといわれていますが
やってみると納得ですねw(゚o゚)w オオー!

実際には心が先か身体が先か
という難しい問題がありますが(゚∇゚ 😉

元気になりたいときに姿勢を正してみる
というのはとっても効果があります

更に日常的に姿勢を正せていると・・・

もっとパワフルに生活できそうな気はしませんか

普段から姿勢の悪さが気になっているあなた!

まずは気づいた時に姿勢を正してみるだけでも
効果はありますよ

もし、いい姿勢は辛いという方は
是非カイロプラクティックケアをお勧めします

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
=======================
川口のカイロプラクティック 骨格屋
https://www.kokkakuya.biz/
フリーダイアル
0120-598-249
埼玉県川口市川口3-2-1 リプレ川口一番街2F
予約受付時間/9:30~19:00
定休日/ 不定休
=======================